グルテンフリーな毎日

グルテンフリーディプロマ 米粉マイスター 調理師maiです。心と身体が軽くなる食事 グルテンフリー生活を紹介しています。肌荒れ、便秘、ダイエット、アレルギー、免疫力、PMS、頭痛、腰痛、不眠、うつ、発達障害…その不調はグルテンの影響かもしれません。他にも腸活、キレイなお母さんを目指して日々研究に勤しんでいます

マフィンのお店

京王線仙川駅近くに

かわいい米粉のマフィンやさん🎵

ピッキーニッキー

 

知らなかった…

 

おやつに買いました


f:id:maicoco-s:20190905164100j:image

キャロットレーズン 230円くらい

 

もっちりしっとりで

美味しい~ 

こぶりだけど食べごたえもあるし

私が好き系のマフィン

 

私苦手だからね…

 

あとバナナ、チーズとほうれんそう、大納言

を買いました

 

ヴィーガン対応と

卵使用のとがあるみたい

 

イートインスペースもあって

かわいいお店でした

ご自宅でやられてるのかな?

お子さんがアレルギーとか?かな

お兄さんがせっせとお菓子を作っていました

 

いいな~

私もこんなお店がしたい